電 話 twitter Insta ブログ メニュー

シータ先生

  • SSSS
  • 対面
  • リモート
  • メール
Thumbnail

占術

スピリチュアルタロット、ソウルメイト診断、守護霊鑑定、開運筆跡診断、パワーストーンセラピー(天然石ワンド・マインド診断)、数秘術、エンパス体質の相談&カウンセリング(エンパス/共感力者)、アファメーション設定(自己啓発/なりたい自分の目標設定など)




++++++++++++++++++
シータ先生【タロット講座】随時受付中!
++++++++++++++++++

願いが叶った! 運気が上がった!など、幸せに導く占いスタイルで鑑定しています。
スピリチュアルタロットでは未来の様子、相手の気持ち、解決方法などをを受け取ります。
筆跡診断からは性格や潜在能力、考えていることなどを読みます。
また、霊感にて未来リーディング、守護霊ガイドのメッセージなどを視ます。
鑑定だけでなく、タロット講座講師、占い教本の監修、女性向けメディアにて心理テストや開運コラムを執筆するなど多方面で活動中。


【対面鑑定は名古屋占いカフェのみです】

人間関係、適職や転職、恋愛や結婚・離婚、子供の教育(心のケア)や進学、自分自身の本当の能力、未来の様子など。
どんな小さな事でも、また解決が難しい内容でも遠慮せずご相談ください。

※プライベートでタロット講座の受講は、名古屋占いカフェへお申込みください。



▼ウェブメディア
◇女子力アップGoogirl (yahooニュース、LINEnews、グノシー、スマートニュースなどにコラム提供中)
◇yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

▼テレビ出演履歴
◇2016年7月 名古屋テレビ 『ザキとロバ』/ アンタッチャブル,ロバートさん
◇2017年6月 中京テレビ・Chuun 『PPBM』/ BOYS AND MEN田中俊介さん
◇2018年9月 中京テレビ『土曜バラエティ』/ いとうあさこさん




++++++++++++++++
スタッフによる紹介ブログはこちら
【シータ先生のご紹介】
【開運筆跡診断】
【オススメの鑑定コースは?】
++++++++++++++++





シータのスピリチュアルタロット講座







出演スケジュール

スケジュール内の日付よりご予約が可能です。

口コミ投稿フォーム

こちらの占い師に占ってもらった方は、口コミを投稿してみませんか?

お客様から寄せられた口コミ情報

シータ先生の時間は、大切な瞬間

シータ先生、鑑定ありがとうございました。去年の秋、初めての鑑定から現在まで、本当支えてもらっています。先生の優しい雰囲気、的確なアドバイス、迷いながらいる自分に光をくれる存在です。沢山相談しましたが、段々考えもまとめて行ける方向にいます。優先順位をつけて、目標に向かい進めて行きます。シータ先生、本当にありがとうございます。

シータ先生、こないだはありがとうございました。 元カレか、今彼… 先生も一緒に悩んでくれて、どっちもいい結果で迷うね〜って。本当に、優しい雰囲気で、また迷った時は見てもらいたい先生です!先生にも、色んな幸せが来ますように。

同業の方も鑑定しに行くほど人気

いつも予約が取れないシータ先生の予約が取れて、呼ばれるまで席で待機していると隣の占いの店の先生の方が受付で「すみません。シータ先生の枠は空いてませんか?」っとコソッと聞いているのが聞こえてしまいました(^ ^) 同業も占って欲しいくらいの人気なんですね! さすがだと思いました。 本日もバシバシと当てて下さいました。 一度見てもらったら、他の占いがたるくなります。 本当に聖女のような優しさと強さと、凄い的中率で素晴らしいです。

しばらく占いから遠ざかっていましたが、最近悩むことがあり占っていただきました。久しぶりに対面が叶い、潜在能力や少し先の未来のことを視てもらいました。 いい結果が続いていたので、未来が楽しみになりました!意識することも分かったので、取り入れようと思います。 ありがとうございました!

嬉しくて泣きました

シータ先生またまたメール鑑定ありがとうございました。私の心に光を与えて下さる言葉の数々に涙が出る程ありがたいです!何回も読んでいます。なかなか予約が取れないので他の占いのお店にも行ってみましたが、響きませんでした。シータ先生が1番私に合います。本当にありがとうございます!!

いつもありがとうございます。

シータ先生にまた視ていただけて、嬉しいです。今までのことも知ってくださっているので、安心してお願いが出来ます。 以前に比べて彼との関係もだいぶ変わってきたのだな、と実感しています。 メール鑑定だと、何度も読み返すことができるので、辛いときに励みになっています。 いつもありがとうございます!

鑑定後は、一気に元気がでます!

昨日はメール鑑定ありがとうございます。対面でもメールでもどちらも前向きな言葉にいつも支えられて頑張れています。シータ先生に出会っていなければきっと悩み苦しみ、負のスパイラルにハマっていたと思うと恐ろしくなります。霊視能力の高さと人を元気にさせる素晴らしい先生です。来なくて大丈夫と言われていますが、定期的にお会いしたくなる先生です。これからも宜しくお願いします。

人生に自信が持てました

彼の気持ちやこれからの事を霊視とタロットで見ていただきました。彼の性格や言動が当たっていたので間違いなく力のある先生です??未来に迷いがなくなり彼と何より自分の人生このままで良いんだと確信が得られました! 本当にご縁に感謝いたします。ありがとうございました!

長くお世話になっています。

占いは信じる信じないとゆぅよりもアドバイス的に受け止めています。 でも占い師の方ではないと感じれない事や見えたりする事があると思います。 その点をシータ先生は身近な感覚で教えて下さり、伝えて下さいます。 いつも相談するのはメールなので文字に託すのは難しいですが汲み取って下さいます。 ずっと同じ彼の事を長年に渡り相談してきました。 先生に相談する事が出来ると思うと冷静に自分と向き合う事も出来る気がします。 1度直接お会いして見て頂きたいなと思っていますが予約をとる事が難しいです。 沢山の方に信頼されてる方なんやなって思います。

実力を感じました

 自分の性格と潜在能力を占ってもらいました。最初に何を占うかについてのヒアリングがあり、その後でストップウォッチが動きました。規定時間が無駄にならないように配慮されてるようでした。  占ってもらったところ、確かな実力を感じました。一万円以下で評判の良さそうな所に4箇所連続で行って、シータ先生が一番凄かったです。  性格については曖昧に表現すればある程度当てはまることを言えてしまいますが、先生の言っていることは僕にしか当てはまらない一般性の低いものだと感じました。  もし趣味や職業などを聞かれたら答えるつもりでしたが、先生は僕に直接的な質問をするのをみずから避け、筆跡と霊視のみで読んでおられました。自分の力に自信があって、実際に少ない情報から多くを読み取れる方なんだなと感じました。  人柄としては、小柄で声が高く、中くらいの声量ではきはきと話す、心が開いており、優しくて公平、かつ冷静な部分もあり、過度に共感を表現することはない、楽しいことが好きな人という感じです。占いが好きで、ご自身でもよく行くとおっしゃっていました。  仕事や人間関係で悩んでいる方におすすめです。筆跡鑑定は海外では有意性を認められており、犯罪捜査にも使われているようなので、初めての占いに半信半疑な方にもいいと思います。

ヒーリング

いつもお世話になっています。 最近は悩みごとも多く、占いの最後にヒーリングをお願いしています。 シータ先生にパワーを入れてもらったり、波動を見て調整してもらうと、元気になれる気がします。 予約が取りにくいですが、おすすめの先生です。 シータ先生、 私がコンサートをする映像が見えたと言われましたが、私まだ先生に8月に初めてのコンサートがあること言っていませんよね…驚きました…

当たりました

いつもお世話になってます。好きな人に会えるか占ってもらって、「急遽会える」「えっというタイミングで」と言われました。緊急事態宣言だし会えていなかったのですが、占ってもらった2日後に、いつもとは異なるルートでの急な出張で好きな人の仕事先に出張が決まりました・・・10年以上働いていますがこのような出張は初めてです。 当日は忙しくてゆっくりは話せなかったですが、本当に会えたので驚きました。この先もいい結果だったので当たることを願っています。

優しくて癒しの女神様

何度かリピートさせて頂いております。 会うだけで、癒しのパワーを頂けて彼の気持ちや、もうすぐ誘われますよと言われた事もドンピシャに当てられました。 ただ優しいだけでなくスピリチュアルのパワーでこれから起こる事も、何度も当てられました。 さすがトップクラスの先生。人間力も霊感力も高い方です。

当たります

鑑定して頂いた通りになり驚きました。1ヶ月程前に今の会社か内定を頂いた会社に移ろうか迷っている事で占って頂きました。占いの結果は、内定を頂いた会社に行けばかなり金銭面でUPします。でも今の会社が必死で止めるから移れない。ただ交渉すれば給料かなりUPしますよ。との事で、、、。その後会社には退職届けも出し退職日も決まり内定頂いた会社に移ろうとしていたのですが、段々と会社が必死で止めてくるようになり、交渉もしたけれど無理ですと言われ続けていたのですが、まさに退職日、個室に呼ばれ、この様にさせて頂きます。命令の様な感じでしたが給料もかなりUPしました。先生の言われた通り。素晴らしすぎます。また悩んだら伺います!

素晴らしいです。

1ヶ月くらい前に占ってもらいました。 会社を変わろうか今のまま行こうかと… 占って行くうちに、今の会社止められて辞めれないかもとの結果。でも給料かなり上げてきますよと… それがまさかって程当たってました。 退職届も出して退職日も決まり次に行く会社の日程も決まっていました。 本当に土壇場で止められてしかも上げてきました。 占いで未来がここまで当たるとは…素晴らしい先生です。

今、いい感じです

占い?と思って他人に勧められてシータ先生にお会いしました。仕事や恋愛のことなどご相談してみて色々アドバイスを頂きました。最高潮!なんてことにはなってはいませんが、ストレスを感じることなく今はとってもいい感じに生活を過ごせています。心にモヤモヤが溜まったらまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

メール鑑定も対面鑑定もとても安心感があり、すごい先生です^_^大好きです^_^

いつもメール鑑定をお願いしていたのですが、初めてリモートの対面鑑定をお願いしました。 初めましての感じがなくとても話しやすく安心して相談できました^_^ メール鑑定での先生の言葉がとても温かく、そして的確なアドバイスを頂けるのでリピートでお願いしていたのですが、今回対面でお願いして先生の癒しのパワーをすごい感じました。 彼から連絡くる時期も当たっていてびっくりでした^_^ 先生信じてよかったです^_^これからもよろしくお願いします^_^

前の見えない森から少し抜け出せました。

初めて、名古屋占いカフェを利用しました。 ホームページの口コミをさらさらっと見て、ほぼ直感でシータ先生に決めました。 人気のある先生でなかなか予\約が取れないようで、次の予\約開始日にあわてて取りました。 あまりカウンセリングや占いは好きなのですが、自分を話すことが苦手で前日位から緊張してました。 シータ先生は最初にお会いしたときからにこやかに挨拶してくださり、緊張がほぐれました。 そのあとも、私の話を引き出すように言葉で導いてくださり、自然と心に閉じ込めていた悩みなんかも引き出してくださいました。 がっつりとプライベートを話してまで細かい悩みは相談しませんでしたが、ずっと模索し続けるしかなかった将来が整理できたのと、なかなかつかなかった自信がつきました。 完璧主義で妥協を許せなかった私ですが、少し自分を許してあげられるような気がしました。 また、道に迷った時にはぜひご相談させてください^^

いつもありがとう

以前から人生で困った時にお世話になってます。 オーラや、波動や、そこから相手の気持ちまで見てもらえます。筆跡鑑定も今回初めてお願いしましたが、筆跡を見ることでより見てもらいたい相手に繋がりやすくなるそうなので、オススメです。とても今回は良いことを言ってもらえて、ほんとに?と思いましたが、先生と相性が良いのか、ずっと仕事の悩みも、先生の占っていただいた結果通りの流れになって解決してます。 今回はタロット使わなかったのですが、先生は相手にそのまま繋がれるようなので、ほんとに相手の言葉が出てきますし、思いもしなかった気持ちも聞けました。ありがとうございました。

いつもありがとうございます!

いつも鑑定して頂きありがとうございます。恋愛について相談させてもらってますが、先生に見てもらうと、不安な気持ちがなくなり頑張ろうと思えます。 少しずつですが、彼とも前に進めているのでこれからも先生のアドバイスを胸に頑張っていこうと思います!! また、相談させてもらいたい先生です。

相談して良かったです!!

自分の中で大きなターニングポイントを迎え、今後どうして行くべきかを客観的にも見て頂きたいと思い、人生初の占いをお願いしました。 いざ占って頂くと、「びっくり!!」それはまさに自分の気持ちとぴったり合致していました。 自分が進むべき道もしっかり確認できましたし、先生の優しい笑顔にも終始とても癒されました。 先生や人との出会い、繋がり、そして自分を導いてくれている存在、宇宙の全てに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!

気持ちが軽くなりました。

いつも予\約がいっぱいのシータ先生に初めて占ってもらいました?? 片思いしている人のことを相談しました。優しくて不安な気持ちが軽くなる言葉をかけてもらえました。 連絡が急に返ってこなくなり、相手のこういった行動も「私のことを試している」「バランスを崩しやす人」とのことで「1ヶ月後にまた、連絡をこちらから取り直してあげて」「優しく戻ってきてくれる子」という印象を示してあげてと、アドバイスいただけました。 結果、彼から連絡は返ってきました。 また会えるのはしばらく先になるかもしれないけれど、目先の不服だけで判断して、もうダメなんだと諦めず、長い目で見て向き合っていきたいと思いました。ありがとうございました??

優しくて素敵な先生です。

いつもメール鑑定をしていただいています。 先生は優しくて、私が不安に思うことも、彼のことも本当によくわかってくれて、いつも励ましてくれます。先生に話せなかったら、誰にも言えないことだから…。 すぐ不安になるけど、先生の鑑定を読み返して、そしたら気持ちが落ち着きます。いつもありがとうございます。

不安の根本原因から解決

先日タロットカード講座を受けさせて頂きました。 その際ものすごい不安に襲われていたのですが、先生はその根本的な原因を鋭く指摘して下さいました。おかげでそれ以降は大きな不安に襲われても自分で考えを切り替えられるようになったと思います。 本当に愛に満ち溢れた素晴らしい先生と尊敬しております。

シータ先生に相談して良かったです★

メール鑑定で何度か片思いの相談をさせていただいています。ちょっとした不安な気持ちも優しく受け止めて聞いてくれて、とても前向きに頑張れるアドバイスをしてくれました。彼の気持ちも知ることができて嬉しかったです。 これからまた自分らしく、彼との距離を縮めていけるように頑張りたいなと思います。 ありがとうございました。 また悩んだ時には、相談させていただきたい先生です!

先生のタロットに感動

今年の1月に先生と出会い、人生初の占いをお願いしました。 昨年末に彼と別れ、そのことについて先生に相談すると、タロットで見る前に『相手からはとても申\し訳ないことをしたという後悔と謝罪の気持ちが伝わってきます』と話してくれました。 連絡も向こうからすぐに来ますと言われました。 そこからタロットで色々と見て頂き、先生の言葉一つ一つがとても優しく、私の心にしみるように入ってきて、耐え切れず涙が溢れてしまいました。 泣いている私にも優しく気遣う言葉もかけて下さり、占いが終わった後はとてもスッキリして元気に前向きな気持ちになれました。 彼とは別で、自分の家族についてみてもらったのですが、それも自分の中でとても合致する部分が多くて驚きました。 結果、先生に言われた相手からの連絡は、翌日にすぐに来てびっくりしました。 こちらに感情移入して良い事ばかりを言う先生ではなく、私がどうしたら幸せになれるか、先生が見えている、感じていることを素直に伝えて下さるのがとても良く分かります。 何かに迷ったとき、困った時にまた会いたくなる、お話ししたくなるような素敵な先生です。 先生と出会えたことに感謝しています。ありがとうございます。

話してすっきりしました

この悩みを占って欲しいという前から、悩みをみつけだされたようで、ついつい深いお話をしてしまいました。 まだ、現状仕事面で色々悩むこともありますが、兆しが見えたので、昨日より前へ進んでいけそうな気がします。 心が軽くなる占いでした。ありがとうございました。

信じてみます

前回観ていただいたのは1年以上前ですが、先生は覚えていて下さっていました。 もうどうにもならないところまで来てしまった、好きな人との関係を断ち切らなければいけないと思い、綺麗事で慰めてほしいのではなく、視えたものを正直に教えてもらう覚悟でうかがったのですが、私自身では思いもよらない彼の苦悩や私との関係性、未来を、優しくもはっきりした言葉で、癒しの笑顔とともに語って下さいました。 ただの慰めや、ありきたりのアドバイスではなく、ちゃんと本質を見通しての鑑定をしていただけたことに感謝いたします。 まだ苦難はあるかもしれないですが、信じて彼を待ってみようと思います。 ありがとうございました。

正に聖女のような清らかさ

物腰柔らかく、心優しく、情愛深いだけでなく、内面から溢れ出ている正に聖女のような佇まいと雰囲気に、男性、女性を問わず即座に不思議な感覚を感じることでしょう。絶望の中にあって、若き聖母のような女性から手を差し伸べて頂いたことは、奇跡のような体験でした。シータ先生の御心には今も心から感謝しています。

自分の中にストンと落ちていく安心感

仙台在住なので、メールでの鑑定をお願いしました。その内容はその様子を思い浮かべる事が出来て、「占いジプシー」の私は、シータ先生に鑑定を何度も何度も読み返しているだけで満足し、それを辞めることが出来ました。 先生へお礼と感想を書いた返信を差し上げた所、そこにもまた温かいお言葉をちょうだいしました。 また立ち止まることがあったら、シータ先生の所に来ます。

先生?大好き??

先生(*´?`*)いつも、ありがとうございます♪( ´▽`) 私も色んな先生に、視てもらってますが シ-タ-先生だけが、唯一 ストレスを感じず いられます(*´?`*) 先生と、お話していると長い時間も あっとゆうま(*´?`*) ランクが、Aランクになって 料金がだいぶ高くなったけど そのことを、全く感じさせない 人柄と鑑定ですっ??? また、会いにいきますね(*´?`*) よろしくお願いします(*´?`*)

聖女のような女性

この先生からはまだ2回ほどしか診て頂いておりませんが、内側から溢れ出る優しさと清らかさが今持って強く胸に焼き付いています。県外在住で仕事のこともあり、まだ3回目は実現しておりませんが、時間の都合を付けてまたお願いしたいと思っています。控え目で優しく、いつも優しい笑みを称えて見守ってくれているような先生です。

アドバイスは的確

少し不安を感じると、すぐにシータ先生にアドバイスをいただいています。 以前に違和感を感じて、一度食事をして音信不通になった、某エリート。友人に「二度とそんなハイスペックな男性は現れない。」「もったいない。」と言われ、再度連絡を取り、会うことになりました。 会う前、他の相談のついでにシータ先生に、このエリートについて、見ていただいたところ、塔のカードが出て、「やっぱり違和感を感じると思う。」と言われ、見事に当たりました(笑) その他、職場の上司のハラスメントが酷く、病院に通って、休職するべきか悩んでいたときに「(私が)休むことによって、会社に、その上司は問題があるとアピールできる。ほかに被害者がでないようにできる。辛いと思うけど、(私には)ほかに被害者が出ないように、動く役割がある。」とのアドバイスをいただきました。 結果、休職を選択しましたが、組合の上層部の方が気にかけてくれ、会社に働きかけてくれています。 いつも的確なアドバイスをしてくれる先生です。

毎度ありがとうございます!

本日2回目の鑑定です。久しぶりで緊張しましたが、前と変わらず優しく丁寧に聞いて下さったので、心が軽くなりました。ずっと好きで忘れられない人との関係も、「諦めなくて大丈夫」とお墨付きを頂きましたので、しばらくは諦めず待っていようと思います。 LINE占いでもお世話になっていて、その時も変わらず素敵なメッセージを頂けますのでほんとに助かってます。 シータ先生の鑑定は信じてみたいと思える位前向きになれますので、次も何か問題がありましたら対面鑑定を依頼したいと思います。

ソ\フトな感じの占いで、病んだ気持ちが楽になりました。

先生、恋愛の悩み前向きに考えられるようになりました。 有難うございます。優しい口調で気持ちに寄り添っってもらえて、先の心配もなんとかなる。という強い気持ちに導いてもらいました。 有難うございました。 また、お願いしたいと思いました。

筆跡診断

初めての筆跡診断。 自分の書いた何気ない字から、あんなにも深く読み取れるなんて〜!入店当初なので今のスピリチュアル要素とは違うのかもしれませんが、短い時間なのにめちゃくちゃ濃い鑑定内容でした(^O^)

頼りになる素敵な先生です。

深い悩みを相談しました。とても丁寧に話を聞いて下さいました。定期的に見て頂いてますが、先生からのアドバイスはいつも的確で助かります。 先生にあの時 見て頂いてなければ今の幸せはなかったと思います。穏やかで優しく、暖かい雰囲気の素敵な先生です。これからもよろしくお願いします。

大好きです??先生(^ ^)

いっつも、いっつも ありがとうございます?

素晴らしいお力とお人柄

先日初めて鑑定を受けました。言葉の数々が的中していただけでなく、その素晴らしいお人柄に何年間もの苦しみが溶解していく思いがしました。私よりも数十\歳は年下の淑やかな先生でしたが、何とも形容し難い清らかな優しさをたたえている先生でした。必ずまた伺います。ありがとうございました。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お電話でのご予約

受付時間
【月~土】12~22時
  【日】12~20時
電話番号クリックで電話が繋がります

Webからのご予約

24時間予約受付
※鑑定日の前日まで

TOP