電 話 twitter Insta ブログ メニュー

レイラ先生

  • SSSS
  • 対面
  • リモート
  • メール
Thumbnail

占術

霊聴、チャネリング、霊媒交信、守護霊交信、気になる方の気持ち、恋人交信、故人交信、ペット交信、ツインソウル・カウンセリング、自動書記、遠隔ヒーリング、タロット、カラーセラピー

圧倒的な鑑定力と親しみやすさでリピーター率、顧客満足度が常にトップクラスのレイラ先生。

霊聴リーディングによる高精度の鑑定には、「すべてお見通し」と驚きの声が続出し、多くの相談者から熱烈な支持を集めています。心の奥深くまで入り込み、素早く切れ味鋭い鑑定ながらも、親身に寄り添いながら伝えてくれます。

特に、意中の人が自分の事をどう思っているのかを知りたい方には絶対おすすめ!

言っていないことまで当たると評判を呼び、著名人からのご指名も数多い先生です。







・‥…━━━━━━☆
得意な相談内容
・‥…━━━━━━☆

◎お相手の本心や状況を具体的に読み取ることが大きな強みであるため、恋愛、不倫、人間関係全般。

◎複雑に絡み合った関係性において、ひとつ一つの事象を深掘りしながら、霊視したものをさらにロジカルに解き明かすこと。

◎一般企業での勤務経験が長く、自身の経験とリーディングにより、仕事、職場関連の悩みや使命、才能の見極め。

名前、生年月日は不要です。

※日によって「店舗待機」「在宅待機(リモートによる画面越しの占いとなります)」がございますのでご注意ください。



+++++++++++++++++++++++
スタッフによる紹介ブログはこちら
【レイラ先生ご紹介】
【占い玄人さんにもオススメ】
+++++++++++++++++++++++




出演スケジュール

スケジュール内の日付よりご予約が可能です。

口コミ投稿フォーム

こちらの占い師に占ってもらった方は、口コミを投稿してみませんか?

お客様から寄せられた口コミ情報

初めての対面占い

自分は今まで占いはLINEのトーク占いを利用していたのですが、今回初めて対面の占いをして頂きました。 ネットで調べて評判の良かったのでレイラ先生にお願いしたのですが、好きな人との今後や相手がどんな状況なのかを見て頂こうと思って来たのですが相手の名前、生年月日すらこちらから言ってない(私の名前のみ聞かれました)のにまず開口一番に相手の家庭環境まで言い当てられて驚きました。 今までのLINE占いでは分からなかった事も教えて頂けて、また言われた内容も納得のいく内容ばかりでした。 先生に言われた言葉の中で「今目の前の事を着実に頑張ればこの先、今好きな人と一緒になる事も選べるし、別の選択肢も選ぶことができます。自由に選べます」とゆう言葉を頂いてその言葉で自分はかなり救われました。 好きな相手を思うがあまりに視野がめちゃくちゃ狭くなっていたのですが、もっと肩の力を抜いて見ようと思う事ができました。占って頂けて良かったです。ありがとうございました。

また助けてもらいました

いつもありがとうございます。 今日は家庭のことを見ていただきましたが、 やはり自分がこうなってほしいなーと 思っている事を的確にそして深掘りして いつも言っていただくので 本当に納得してスッキリします。 レイラ先生とお話しする事で 前向きな自分でいられます。 ここ最近何度か頻度も高く 鑑定していただきましたが、 レイラ先生以上の先生はいなく レイラ先生にはいつも助けて頂き、 そして力をもらっているばかりで 感謝でいっぱいです。 ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。

今日もスッキリしました。

いつもありがとうございます。 今日の鑑定内容は仕事のことをお願いしました。 今のお仕事でこの先どうなっていくのか 自分の中の目標達成ができるのかどうか また、仕事の両立と含め自分が最近悩んでいた事でのモヤモヤが取れました。 そして自分がいい方向に向かって行くことも 教えて頂き、すごく自信に繋がりました。 全てお見通しかのように いつも自分が求めていた言葉を下さります。 レイラ先生とお話しすると あれ?こんなことなんで悩んでいたんだろうってくらいすごくスッキリして帰れるので 何かあるとすぐに頼ってしまいます。 また、毎回彼との事も、安心してくれる言葉を お伝えしてくださるので、 私の中で、レイラ先生に聞いてよかったなって 帰り道はいつも前向きに全てがクリアになって 帰ることができています。 いつもいつも心温かく、 そして寄り添っていただき 私にとってオアシスです。 いつもありがとうございます。 これからもまた彼のことも含めて 相談させていただくことがあるかもしれませんが よろしくお願い致します。

全てお見通しの女神様

うちの主人は酷いモラハラで、レイラ先生にここ数年困り事があると助けて頂いております。色んな占いに行きましたが、レイラ先生が一番当たっております。 相手の気持ちや口調、そのまま過ぎて毎回驚きです。人には話しにくい内容も先生には話し易く、優しく穏やかに誠実に傾聴して下さり、的確なアドバイスを頂けます。 本当に凄い方です!そして尊敬出来る方です! これからも何かあったら、頼らせて頂きたいと思います。 迷える仔羊達の為に光を灯して下さる女神様のような方です。 いつも本当にありがとうございます。

心の支えになりました

先日、対面鑑定をしていただきました お部屋に入って 先生のお顔を見た瞬間から涙が溢れて それまで口にする事すら出来なくて苦しかった思いを全部、話しました 先生からは 今の私の悩みに対して 思いがけない言葉をいただき それは嬉しくもあり 辛くもあり 先が見えるようで見えないような 不思議な気持ちになりましたが 終始、穏やかに優しく話しかけてくださる先生のおかげで、 心が少し軽くなりました 先生の言葉を支えに 毎日を大切に過ごそうと思います 先生に相談して 本当に良かったです 迷いが出て どうにもならなくなった時には またお会いしたいです よろしくお願いします 本当にありがとうございました

鑑定前の心のモヤが鑑定後には全て昇華

この度は鑑定をしていただきありがとうございました。 少し複雑な恋愛相談だったのですが彼が初めて会った時に抱いた気持ちが、私と全く同じだったということに驚きました。 頻繁に会える関係ではないですが、純粋に想っていてくれているということがわかっただけで嬉しかったです。 私から何か関係性を繋げなければいけないと思っていたけど彼に任せて大丈夫ということを言われて良い意味で概念が覆りました。 他にも少し特殊な内容に関しても沢山答えてくださり時間がオーバーしてしまってもすぐに切るということもなく、ちゃんと心のわだかまりが解消されるまで(話の区切りがつくまで)親切丁寧に鑑定してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。 他の占い師の方ですと時間が来たら話の途中でも切り上げられたりするものですが レイラさんは話の区切りがつくまで待ってくださったので、レイラさんは相談者の心に寄り添って鑑定してくださっている崇高な方なのだと思いました。 レイラさん、色々なことを沢山聞いてしまって疲れさせてしまって申し訳ございませんでした。 未来に希望が見いだせなくて、この先楽しいことも起こらないだろうし私のことを好きになってくれる人も現れないだろうと思っていた私に 「これから先楽しいことも待ってるし、魅力的な方だから男性もほっておかないよ」「悩みに関しては時間が解決してくれるから大丈夫だよ」 とカードまでひいて励ましの言葉をかけてくださってすごく心が楽になりました。心から感謝です。 レイラさんに視てもらえてよかったです。 本当にありがとうございました(*´ `*)

心から感謝致します

主人の浮気が発覚し悩み苦しみすがる思いで初めて申し込み致しました。 主人の浮気がわかり相手の女性ともすぐ手をきり私にとても優しくしてくれて現実的には幸せなはずなのにどうしても現実がどうであっても許すことが出来ず主人への想いが執着となって他に目を向けたくても不安と疑いで苦しくて。。 主人が私を愛してくれているのか私の事どう思っているのか聞いてもらったところ「そんなこと聞く?」と答え。主人の言葉そのままの言い方と言葉でびっくりしてわらってしましました。 主人が「浮気じゃないと言ってた言葉もそのまま聞けました。そしてなぜその行動をとったのか理由もわかり納得出来ました。 私が主人から同じ言葉をきいてても信じられずにいたのですが、私と主人が結婚した時に「この人を一生面倒見ていくんだ」と決めて結婚した。そう思えたのは今までに出会った女性の中で初めてだ」という私の知らなかった聞いたこともない主人の思いを聞くことができてやっと救われました。 そして何より「私の事すきでしょ」ってゲスな位で。。ていう言葉に本来の自分はそういう生き方の私だったことを思い出し今の私とは真逆な生き方をしていたと気づきました。 そして自分で自分を縛り今の現実を作っていたということ。 わがままに生きて主人に愛されていた若い頃の私を思い出しました。 先生から思考や思いは現実になると聞いたので早速思考の書き換えをしました。「私は誰であってもひれ伏すことなく絶対自分を誰かの下に位置づけない」「私は誰からも愛されて当然」「私は王女さま。価値ある特別な存在」と書き換えました。 そしたら今日、主人が「私と過ごす、こういう時間は幸せだなあ。」とまるで独身のときに私を追いかけていた主人と同じエネルギーを感じてびっくりでした。 主人の事だけでなく私の人生や仕事について悩みから抜け出せず主人に執着し、苦しかったことの根源が分かりここが全ての根源だったと分かりやっとスッキリ腑に落ちました。 私の魂の声を聞いて自分をとりもどせそうです。本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

最近知り合った彼のことや仕事の事など沢山話しを聞いて頂き、的確で温かいアドバイスをしてくださいました。彼が連絡をくれなくなった理由を聞いた時、本人がその場にいるようでした。 仕事のこと、ペットのことを聞いた時も同様に気持ちがスっとなる感覚でした レイラ先生今日は、たくさんお話を聞いてくださりありがとうございます。また、人生の迷子になりそうになったら、お願いします

いつも有難うございます。

本日も有難うございました。 いつもいつも何かあると すぐレイラ先生に見ていただいてて、 彼の本心がそのまま聞けるので 私としても毎回救われてます。 そして、これからもお互い成長し合いながら 壁を乗り越えていくためにも アドバイスもくださるので それも感謝しています。 全部彼のそのままの気持ちを 伝えてくださるので、 本当にスッキリしますし、 心の底から感謝しています。 有難うございます。 またよろしくお願い致します。

感謝でいっぱいです。

4月に初めてお会いしてから ずっとレイラ先生に見てもらっています。 不安になる気持ちや 心配になる気持ちを 全部安心させてくれる言葉で 返してくださるので 本当にスッキリしますし 感謝でいっぱいです。 レイラ先生のおかげで 彼と今後も仲良く、 そしてずっと思い続けていられます。

安心しました

彼との関係で不安になった時に、対面とメール鑑定にいつも助けられています。レイラ先生の霊聴はとても信頼しています。離れる事は無い、これからも縁はずっと続く事を言われ、信じています。先生の言葉で確認できると安心し自信がもてます。より良い未来のためにまた相談させて下さい。ありがとうございます。

レイラ先生、本日は誠にありがとうございました。

以前からみていただきたいと思っていた念願のレイラ先生に初めて鑑定していただきました。 とても良い雰囲気で大変お話ししやすかったです。 聞きたいことはすべて聞けて、実力も感じました。 誠実にお答えくださり、レイラ先生にみていただいてよかったです。 レイラ先生からのお言葉を生かして頑張りたいと思います。 また思い悩んだときはレイラ先生にみていただきます。 ありがとうございました。

すごく良かったです!

レイラ先生には初めてみていただきました。とても落ち着いた優しい感じでお話してくださり、霊視というのか、すごいなーと感じました。レイラ先生のお言葉をいただけて、モヤモヤが取れました。占っていただいた後は、心がホワッと温かくなった感じがしました。本当にありがとうございました。

ありがとうございました。

以前就職先をどこにしようか求人票を読み取って頂き、ありがとうございました。 レイラ先生の読み通り、人間関係にも恵まれてやり甲斐のある職場です。 落ち込む日もありますが、花が咲く日が来ると言われた言葉を思い出して頑張ります。

本当にありがとうございます

片思いをしているお相手の気持ちを伺った時、今の私たちの状況についての気持ちを話してくださりとても驚きました。 まだ先生にはお相手とのことについて何も話していなかったのに…。 先生のアドバイス通りにお相手と接してみたところ、少しづつですが、以前のように話せるようになりました。 本当に素晴らしい先生です。 またよろしくお願いします。  ありがとうございました。

とてもお綺麗な方です。

前から気になっていたレイラさんに鑑定を していただきました。 恋愛の相談でしたが、付き合っている人がいるとのことで ショックは隠せませんでした。が、別の道を真剣に考えて くださる姿勢に感銘を受けました。時間があったので仕事の 悩みも観ていただきました。 いずれにしても、名前も何も言っていないのにイメージ(姿)を 浮かべるだけで全てお見通しなのには驚きました。またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

初めて鑑定を受けましたが、今の困りごとを的確に掴んで下さり、アドバイスをいただきました。 これから先がどうなるのかわからない中でしたが、頑張ってみようと思えました。ありがとうございます。

本物の素晴らしい先生です

今までの占いの中で断トツのナンバーワンの実力者の先生です。相手の口調や話してもいない事まで全部当てられ鳥肌が立ちました。 ホントに凄過ぎます。親身になってアドバイスも頂き、鑑定が終わった後は色々と自分の中で腑に落ちる事が沢山ありました。 先生がいらっしゃれば、素敵な人生が過ごせそうです。いつも本当にありがとうございます。

ありがとうございました。

本日はzoomで長時間鑑定して下さり、ありがとうございました。彼の状況がわかり、本当に救われました。親身にアドバイスもしてくださり、今後どうすればいいかも方針がきまりました。本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。

スッキリしました

自分の発言が原因ということは分かってましたが、そのことについて責めることなくじっくり話を聞いていただき相手の気持ちも教えてくださいました。本当に連絡してよいのだろうかとまだ少し不安もありますが彼に良い報告ができるように、前向きに頑張ろうという気持ちになれました。

本当にありがとうございました。

最近自ら命をたってしまった友達について相談しました。最初は本当に故人交信なんてできるのかって半信半疑でしたが、本当に、凄かったです。 少ない情報しか伝えていなかったのですが、聞きたかった事を全て教えてくださり、正に友達の考え方でもう本当にすごいとしかいえないです。 今は亡き友達と会話できたような気持ちになり、分からなかったことも理解することができて、私も前を向いて生きていくことができます。

気持ちが楽になりました

現在2人の男性と付き合っていて、誰にも相談出来ずに苦しんでいました。 レイラ先生は2人の気持ちをリーディングして、今後どのようにすればいいかアドバイス頂きました。 毎晩寝れないほど苦しかったのですが、楽になりました。 あと、子育てについても相談しました。 コロナ禍で20歳の娘が精神不安定で生きる気力を無くしているのですが、娘の気持ちもリーディングして、今後娘への接し方もアドバイス頂きました。 先生と話してこんなに楽になれたなら、もっと早く相談すべきでした。 また人生の路頭に迷った時には相談にいきます。

ありがとうございました

以前より名前は知っておりましが、なかなかタイミングが合わず、今回初めてレイラ先生に占ってもらいました。 自分の行動により迷惑がかかっているのではないか、という不安があり相手の気持ちを読んでもらったところ、本当にスッキリしました。私や相手の名前・生年月日を伝えていないのに、「何故知っているの??」ということを言われてびっくりしています。あの人ならそんなこと言いそうな言葉だと思いました。 遅咲きでもいつか活躍する日が来る。自分を必要と求められる人生で、開花する。という言葉を信じて日々精進していきたいと思います。1時間があっという間に感じました。本当にありがとうございました。また困ったことがありましたら伺います。

ステキな時間

以前より存在は知っているレイラ先生でしたが、やはり人とのご縁はベストなタイミングで起きるのでしょうか。 もっと早くみていただきたかったと思ったりもしましたが、振り返ると今回初めてみていただき、とても良いタイミングだったと思います。 沢山いただいた言葉全てが胸に残り、気付きもありました。とても心強い言葉もいただきました。アドバイスも具体的で分かりやすいです。 バレンタインデーにチョコを渡す相手が父親しかいなくて、占いの予\約を入れるだなんてなんて寂しい女なんだと少し卑屈な気持ちでしたが。笑 レイラ先生の鑑定を受けた後は心の雲が晴れ、一筋の光が差し込んだ気がしました。 お聞きしたアドバイスを実行し、明るい未来に向けて自分のペースで歩いていきたいと思います。 とても素晴らしい時間をありがとうございました。またご相談したい事ができたら伺いたいです。 ありがとうございました?

今回も無事に解決しました!

いつも心配事があると相談に乗っていただいています。先日も職場でトラブルがありましたが、アドバイスをいただいて無事に解決しました。ありがとうございました。最後に「自信をもって、堂々としていれば大丈夫ですよ!応援しています」と励ましていただき、久しぶりにぐっすり眠ることができました。職場では自分でも驚くほど堂々と行動することができ、問題も不思議なぐらいスッキリ解決しました。気持ちの持ち方によって自分が変わることができて、そして周りの人たちの態度も変わったように感じました。これからも頑張れそうです。本当にありがとうございました。また悩んだ時には相談させてください。

いつもお世話になっています

数年前から、人生で迷ったり悩んだりしたときにはレイラ先生にアドバイスをいただいています。振り返ると、「あんなに悩むことなかったな。こんなに上手くいくことを、あの頃の自分に教えてあげたい」と思えます。毎回、心に響く言葉をいただき、結果として人生がよい方向に向かっています。本当にありがとうございます。レイラ先生の名言を集めた本が出るといいなと思っています。これからもよろしくお願いします。

行って良かったです。

メインは恋愛について見ていただきました。ざっくりと相手との今の状況をお話したら相手の性格を当てられ私の方がそういえばそういう人だったなと関心してしまうほどでした。 見てもらうまで自分の時間が止まっているような辛い時期が続いていたんですが今日から生きれる!と明るい気持ちになりました。 先生の物腰もとても柔らかく優しい方で居心地の良い時間でした。 とても感謝しております。ありがとうございます。

心が晴れました。

初めて伺いました。 占いも初めてで、ドキドキと半信半疑もありました。 自分の置かれてる状況がすごく苦しくて、泣いてる私に親身になって聞いてくださり、彼の事で先生に占ってもらって、言葉が返ってきた時、彼が考えてる事だなって分かり驚きました。 お互い離れられない理由もそういう事だったのか、と納得でき、そして、彼との今後の方向性が見えて、先生の所へ伺って、すごく良かったです。 彼から連絡くるから大丈夫と言ってくださり、今、自分がやれる事をしようって、前向きになれました。 昨日まで苦しかった心が、先生に占ってもらった事で晴れやかになり、こんなに心が違うんだ!って感じました。 相談して本当に良かったです。 また心が迷ったら、先生の所に伺います。 本当にありがとうございました。

本当にありがとうございます

先生のお部屋に入った瞬間に凄く何を感じてしまいました。言葉でうまく表\現できないですが、先生のパワーが強すぎて伝わって来たのかなと思います。特に先生が目を瞑っている時に、何かを感じます。それに、先生が言っていることは、とても当たっています。もう人生初めての経験です、言葉にならないくらいに驚いてます。。。希望を与えてくださいました。

いつもお世話になっています

定期的に通っています。心の中がモヤモヤした時は、レイラ先生に話を聞いていただくとスッキリします。いつも鋭い視点から的確なアドバイスをくださるので、毎回、「そうだったのか!」とか「そんなに悩むことなかったな」と思うことができます。「自分だけは自分の味方でいてあげて」「自分を責めないで」という言葉をいただいてからは、自己肯定感が高まり、体調も整ってきました。また悩んだ時は相談したいです。アドバイスも的確で、とても信頼できる先生だと思います。

スッキリしました

初めての占いで、緊張と不安と期待と半信半疑の中、レイラ先生にお会いしました。 穏やかな雰囲気で、とても話しやすかったです。 私の一番望む答えではなかったですが、悲しいとかはなく、なぜかとてもスッキリしました。 全てが納得のいく答えで、これから先のアドバイスもしてくださり、信じて身を任せてみようと思いました。 思い切って会ってみて本当に良かったです。 本当にありがとうございました。

心が軽くなりました

誰にも言えない、相談できない、ずっとモヤモヤして仕事に影響が出るほどの心が折れる一歩手前でした。 はじめての占いで緊張する私の話を親身になって聞いて、現状をハッキリと正直に教えていただき、今後の進む道筋をアドバイスしていただきました。 最後には笑顔で身も心も軽くなって帰宅の途につきました。本当にありがとうございました。

もう亡くなってしまった家族の言葉に、号泣

すごく思いつめていて、もう先が見えない、何もかもが嫌だ、というときにレイラ先生に尋ねることで、もう亡くなってしまった家族や守護霊さんからのメッセージを受け取れました! ただ普通の生活をしていれば、絶対に叶わないこと。 だって、相手はもうこの世にいないのですから。 でも、そのとき、「ああ、いつも見守ってくれているんだね、ありがとう」と、心から思えました。 家族を急に失ってしまった悲しみも、癒やされていきました。 これは一生の心の支えや活力になるものだと思っています。 レイラさんは、ここ数年に渡る私の人生の過渡期、大激変のこの時期を支えて下さった方、ベスト5に入ります。 今後、自分でもしっかり頑張りながら、たまに頼らせて頂きながら、歩んでいきたいです。 また、お邪魔させていただきますね。

恋の悩みを解決

いつも、お世話になっております。 私は、恋の悩み相談に、乗っていただきました。 事情があり、周りの誰にも、相談できないことを抱えていました。 もし他の人に言ったら、わがままと思われるかもしれないような、正直すぎる(?)様々な本音も、思いきって、話させて頂きました。 そうする中で、レイラさんのアドバイスで、自分でも見えなくなっていた、心の奥底にある自らの本心に、気付けました。 これが、一番大切なこと、と思えました。 今は、気になる人と、いい距離感になるまで、間合いを縮めてきました。 このあとは、どうなるかしら? 毎日がワクワクです。 ありがとうございました。

本当に、聴こえていらっしゃると鳥肌でした

レイラさんは、いつもエレガントで柔和な物腰でいらっしゃって、お会いするとほっとします。 私はリピーターになり、もう3年近く経ちました。 今まで、いろいろな相談に乗っていただいてきました。 あるとき、私と対立する立場の人たちの心理を、読んでもらいました。 霊聴による、それぞれの人の心理を聞くにつけ「ああ、いかにもあの人の言いそうな言葉」と思い、驚きました。 一番びっくりしたのは、レイラさんは普段標準語なのですが、「争いの相手の○○氏は『ふん、そんなん知らんわぁ』と居直っています」と、その相手の方言でおっしゃったことです! もちろん前々から信じてましたが、本当に聴こえていらっしゃるんだなと再確認しました! お陰様で、この問題も解決できましたし、以前は、悩むと長くなる方だったのですが、 だんだん、そういうことも減ってきました。 自分の予\\\想と、相手の考えが違っていることも、結構\\\あったからです。 不思議な感覚です。 前よりも、物事を、冷静に見れやすくなったと思います。 うまくいっていることの近況報告も兼ねつつ、またお会いしに参りますね。 ※ご本人様の希望により、以前いただきましたコメントを一部修正したものを再度頂戴しましたので、以前のコメントは削除し、新たに新着として掲載させていただきました。(SPIRITUAL運営事務局)

嬉しい。ありがとうございます

人の感情は、態度や雰囲気、口調等で判るが、考えまでは分かりません。 あの人が 好きだなぁ 何でこんなに惹かれるのだろう。でも相手は素っ気無い対応で、心が折れてしまう。近寄らないようにしようかなぁ…と思い悩み、レイラ先生にお訊きしたら「変に意識して 普通ではいられなくなる。決して嫌っている訳ではない。誤解しないで欲しい」とのことでした。人の気持ちは難しい。距離を置いたら それまでだった。知れて良かった。嬉しい

自分が変われそうです。

36年間交際経験がなく、この先彼氏もできず結婚もできないのか知りたくて鑑定していただきました。 私がなぜ男性を受け入れられないのかという前世での出来事を聞いて、自分でも何となくは感じていたことだったので納得してしまいました。結果はこのまま一人のようですが、その方が私にとっては良いとの事でした。 今までずっと悩んでいて交際経験がないことを友人にも言えず、そんな自分が恥ずかしくてうじうじ考えては泣けてきたり、気になる人ができると変に期待して占いサイトにハマったりの繰り返しでした。 レイラ先生にはっきり言っていただけたのでこの先割り切って生きていけそうです。鑑定していただいて2週間たちますが考え込むこともなくなり、こんな自分でもいいんだと思えるようになりました。 時間が少し残ってそれ以外の内容も聞くことができたので良かったです。

心の整理がつきました。

少し前に彼との突然の別れで気持ちの整理がつかず、モヤモヤとしていました。彼の気持ちをレイラ先生に視ていただいたらスッキリしました。 彼と別れた時の状況やメールと先生から聞いた彼の気持ちを付け合わせると 話のつじつまが合い、そういう事だったのね!とわかり、気持ちが断ち切れなかったのがスッパリと割り切れました。相談の時は自分の聞きたい質問をいくつか紙に書いて渡し、彼と別れた時期だけをお話ししただけなのに、ズバリと当てられました。凄いです。 これで新たな一歩を踏み出せます。ありがとうございました。

的確な事を言って頂けます

とても安心できます

穏やかで的確

ここ一年半ほど悩んでいる好きな人の気持ちについて観てもらいました。名前も生年月日も聞かれなかったですが、少しお話しした後に静かに集中されると、彼の気持ちを伝えてくれました。 その時は先生には言わなかったですが、「彼はこう言ってます」という言葉が、以前彼が私に言ってたのと同じ言葉だったのに驚きました。 うれしいこともショックなこともそのままに伝えていただきましたが素直に受け止めようと思いました。新たな可能\性についても力強いお言葉をくれて希望が見えてきました。 真面目な印象ですが、でも堅すぎず柔軟な姿勢と 穏やかなオーラに癒されました。また是非みていただきたい先生です。ありがとうございました。

初めての占い体験でしたが、正直驚き!!

人生の道に迷い、自分を見失っていた自分にレイラ先生が光を与えてくれました。 相手の内面、思い。自分が進むべき方向性を見出して頂き感謝の気持ちで一杯です。今日、この日を転機として自分らしい生き方をスタートする後押しになりました。最後に引いたカードはまさにという内容でホントに驚きました。 また、迷った時はお力を借りに伺います。

お話しできて良かったです

ペットと自分自身のことについて視てもらいました。 聞けなかった言葉を聞くことができ,本当に嬉しかったです。とても感謝してます。 自分自身のことは私がピンときてないと何度も説明していただき,少しは掴めた感じで帰ってきました。 穏やかにでお話しして下さるのでこちらも素直な反応が出せる先生です。

いつもお世話になってます

自分自身の本質、人の本音、など直接聞けるので本当に凄い能\力だと思います。喧嘩した彼の気持ちを先生に相談して後に本人に確認した事もあるんですが(スミマセン笑)、全くそのままと驚いていました! クセが無く聞きたい事だけにしっかり対応してくれる先生です。今後もずっとお付き合いしていきたいです。

温かな気持ちになります

頑張らねば!と気負うのでは なく、自然と胸を張り 前が向ける。何よりも欲しい ” わたし 大丈夫 ” の気持ちが身体に広がっていく。 途中、想いの整理がつかず、同じ事を何度も訊いてしまいましたが、その都度 丁寧に応えてくださり、温かく包まれるような感じでした。 レイラ先生、ありがとうございます。

また必ず伺います!

人間関係で悩んでいる方にオススメの先生です。相手の気持ちを読むのがとにかく速いです。アドバイスもわかりやすいし、〇〇はどういう意味ですか?など、わからないことを聞いてもわかりやすく教えてくれます。最近 お忙しいのか、あまりいらっしゃらなかったのですが、また出勤日が増えていたので嬉しいです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お電話でのご予約

受付時間
【月~土】12~22時
  【日】12~20時
電話番号クリックで電話が繋がります

Webからのご予約

24時間予約受付
※鑑定日の前日まで

TOP