電 話 twitter Insta ブログ メニュー

かなえ先生

  • A
  • リモート
Thumbnail

占術

トートタロット、水晶球スピリチュアルリーディング、アカシックレコード・リーディング、遠隔ヒーリング、エンジェルヒーリング、パワーストーン鑑定、過去世鑑定、ルーン占い、占星術、霊感・霊視





・‥…━━━━━━
かなえ先生ご紹介
・‥…━━━━━━☆

大手占い館の東京店で大人気だったかなえ先生が、名古屋占いカフェSPIRITUAL店へZoomにてご出演いただけることになりました!

『ここまで自分のことを深く理解してもらえたのは初めて』
『当たるだけでなく、こころから親身になってくれる』
『会うだけでほっと癒される』など、お人柄にも定評のある先生です♪

占いだけでなく現実をよりよくするためのヒーリングもお得意でいらっしゃり、これまでにのべ2万人以上の方を開運へ導かれました。

鑑定を受けられた方は、みえない世界の応援をしっかり受けとられることで目覚めていかれ、
『長年の悩みが解決した』
『人生がガラリと変わった』
『こんなに幸せでいいのか』など、
それぞれ恋愛、仕事、ご結婚、ご家庭などでご自分の本当の幸せをつかまれています。

また、プロの占い師やヒーラーの方からも絶大な信頼があるほど、スピリチュアルに精通されています。

かなえ先生は、誰の中にも自分を癒す力、自分や周りをしあわせにする力があると仰います。

かなえ先生にご相談されると、あなたのこれまでの人生が癒され、『しあわせと成功のカギ』がご自身の中から見つかることでしょう!


・‥…━━━━━━ ☆
かなえ先生からの
メッセージ
・‥…━━━━━━ ☆

はじめまして。かなえと申します。
ここであなたと出会えること、本当に嬉しく思います。

名古屋占いカフェSPIRITUAL店には、占いやヒーリングに精通した素晴らしい先生方が、個性豊かにたくさんいらっしゃいます。

そしてその名前の通り、鑑定師、スタッフ共に魂レベルで結びついて協力し、ご相談者さまの人生が明るくなるように全身全霊を注いでいます!

私は東京在住ではありますが、とても不思議なきっかけで名古屋占いカフェSPIRITUAL店とご縁をいただきました。そして本当にご相談者さまのしあわせを願うこのお店で、私もぜひその一助になりたいと思い、Zoomにてみなさまとお会いできるようになりました(*´꒳`*)

私は、神仏や宇宙、天使やご先祖さまなどのみえない世界とご相談者さまをしっかりおつなぎし、現実をよりよくするお手伝いを得意としています。

こころを落ち着ける方法、職場やご自宅の雰囲気を良くする方法、悪い流れを変える方法など、簡単なセルフヒーリングなども、必要な方にお伝えいたします。

どんなお話しの背後にも、可能性と解決の鍵は必ずあります!どうぞお気軽にご相談ください。

あなたが心身共に軽くなり、人生が愛としあわせで満たされ自分らしく生きるために、どうぞスピリチュアルを日常に活用してくださいね。
 
 
・‥…━━━━━━ ☆
鑑定スタイル
・‥…━━━━━━ ☆

生年月日やお相手の写真など、細かな情報は不要!
水晶球とトートタロットを用いたアカシックレコードをメインに、現実の『みえない設計図』と『みえている現象』の両方を読み解かれます。

また、ご相談者さまにご縁のある神仏や天使、惑星などから届くサポートをお届けし、生きづらさや様々な悪循環の解消、心身魂のバランス回復などのヒーリングもお得意とされていらっしゃいます。

『自分なんてという気持ちが嘘のように消えた』
『身体にもしっかり効く』
『何より現実が変わるのが嬉しい。相談していない諦めていたことまでよくなった!』
など、ヒーリングもたいへん定評があります。

(※ヒーリングは治療ではなく、体験に個人差があります)

アカシックリーディングの際にも自然なオーラ、チャクラの純化や浄化など起こりますが、ヒーリングをご希望される際は、ご予約時か鑑定時にお知らせいただくとより効果的です。
 

・‥…━━━━━━ ☆
得意な相談内容
・‥…━━━━━━ ☆

鑑定歴25年以上、人生全般のどんなことでも親身にご相談いただける先生です。

特に恋愛相談は偏見なく正確に状況やお互いの本心を見抜くあたたかな鑑定が、人生相談はご本人も諦めて忘れていたような才能、可能性の掘り起こしが評判です。

恋愛 パートナー 不倫 復縁 出会い 片想い 結婚 別れ 相手の気持ち 複雑恋愛 仕事 人間関係 トラウマ  インナーチャイルド スターピープル 過去世 パワーハラスメント いじめ 霊障 生霊 勉学 夫婦 親子 家族 親族 離婚 開運 才能開花 遠隔ボディーワーク(細胞に蓄積した記憶の解放&ストレス反応の解放) 


・‥…━━━━━━ ☆
かなえ先生をもっと知りたい方はこちら
・‥…━━━━━━ ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
他では聞けない!?かなえ先生のスピリチュアルアルなお話特集

出演スケジュール

スケジュール内の日付よりご予約が可能です。

口コミ投稿フォーム

こちらの占い師に占ってもらった方は、口コミを投稿してみませんか?

お客様から寄せられた口コミ情報

元気にさせてくださいました

 話していくうちに、自分の心の扉が開いたように 相談するつもりのない事まで 口から出てきました。  先生にも、zoomで占いも初めてで緊張しつつ いつのまにか そばにいるように寄り添って心を癒して下さり、笑ったり、泣いたり。  最後に私を守ってくださってる観音様の名前を帰ってから調べてびっくり??実家の徒歩数分の、私がいつも行く〇〇観音さん、と町内の地名で小さい頃から行ってる観音様ではないですかー!驚きと共にご縁と先生には見えてるんだーと、驚きました。  また、何かあった時は、ぜひお話しさせてください。  今日は、会えて嬉しかったです。  ありがとうございました。

お電話でのご予約

受付時間
【月~土】12~22時
  【日】12~20時
電話番号クリックで電話が繋がります

Webからのご予約

24時間予約受付
※鑑定日の前日まで

TOP