電 話 twitter Insta ブログ メニュー

名古屋の人気占い師 霊感タロティスト世蘭(せらん)先生

  • SS
  • 対面
  • リモート
  • メール
Thumbnail

占術

霊媒タロット、思念伝達、前世リーディング、焔祓い(邪気・不浄祓)、祝詞奏上、恋愛ヒーリング、カルナレイキ、クンダリーニレイキ、美容レイキ(アンチエイジング)

楽天リモート占いで実力・人気共にNo.1の実績を誇った【麗蘭先生】が、
名古屋占いカフェへ【世蘭先生】として移籍されました。

恋愛相談が大変好評で、これまでに多くの相談者様を幸せに導いてこられたとても力のある先生です。

恋愛アドバイザーとしての経験を活かして、
結婚への最短距離を教えてもらえるということが噂で広まり、多くのリピーターがいらっしゃいます。






楽天占い時代の麗蘭先生(世蘭先生)
の口コミ&評価はコチラから確認できます。
↓↓↓↓↓↓

>>>楽天占いリモート鑑定の麗蘭先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

>>>楽天占いリモート鑑定の復縁相談おすすめ人気占い師は麗蘭先生!口コミや評判も!

>>>楽天占いリモート鑑定の当たる占い師3選!口コミ・評判を調査!

>>>「楽天占いリモート鑑定」で当たると評判の先生9選と口コミ

>>>リピート率1位の人気恋愛アドバイザー「麗蘭」さん


・‥…━━━━━━☆
世蘭(せらん)先生からのメッセージ
・‥…━━━━━━☆

霊媒タロットとは、相談者様の波動を私に降ろして鑑定するタロットです。

お相手に霊媒状態でアクセスしますので、お相手が相談者様の事を考える状態となります。

また、相手の気持ちは霊媒で入って参りますが、未来だけはいくつかのビジョンが発生いたします。
いわゆるパラレルワールドです。
数あるパラレルワールドの中から最善の未来へ繋がっていけるようにと、祈りを届けます。

未来は行動で変える事ができます。
相談者様の行動が「幸せ」に繋がるよう神仏にサポートをお願いいたしております。


※特に宗派の拘りはありませんのでお気軽にご相談くださいね。

>>>世蘭先生をもっと知りたい方はこちら


・‥…━━━━━━☆
神法による祓い
・‥…━━━━━━☆

必要な方には古神道の系譜に属する祓いを施法いたします。
『妬み・嫉み・悪意・呪詛・悪念・邪念』などにも対応させていただきます。

・‥…━━━━━━☆
ヒーリングセッション
・‥…━━━━━━☆

ご希望の方は鑑定時に直接お伝えください。
「神秘伝」習得済みですので、3分程度で完了いたします。
基本的には自然治癒力を向上させるレイキヒーリングとなります。
一時的な効果となりますので、思考や行動の癖があると戻りやすくなります。
思考や行動を変えるお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。

>>>他にも色々♪世蘭ヒーリングの効果




出演スケジュール

スケジュール内の日付よりご予約が可能です。

口コミ投稿フォーム

こちらの占い師に占ってもらった方は、口コミを投稿してみませんか?

お客様から寄せられた口コミ情報

3回目でした!

今回先生にお願いしたのは3回目ですがあっという間の60分間でした!本当にいつもありがとうございます!すごくパワーをいただけて 本当に毎回当たってますし 何より先生に鑑定していただいたあとはスッキリしてます! 早速新しい方の道を進む為に動いてます^_^ 月1くらいで先生とお話できるのが今の私の毎月の楽しみです!またよろしくお願い致します^_^

本当にパワーいただきました

リピです^_^本当に癒しとパワーをたくさんいただきましたありがとうございます! お話してるだけでめちゃくちゃ癒されます!しかもかなり当たります!またよろしくお願いします!

復縁についてご相談させて頂きました

本日は時間オーバーしたのに丁寧に鑑定、アドバイスしていただき、本当にありがとうございました。 彼女の今の気持ちを聞いた時はある程度覚悟しましたが、まだ気持ちがあり復縁を視野に入れてる、寂しい気持ちもあり、私のことを気に掛けてもいると聞いた時、今の現状から見てもう彼女は辛いとか寂しいとか思いながらも私との恋愛にピリオドを打ち、前を向いて自分の時間を過ごしてると思ってましたので、嬉しかったですし、安心しました。 ただ、返信はくるようですが、時間が必要だという事と彼女の根っこ、潜在意識の中の彼女の本音?彼女本質的なものを知りました。 先生の鑑定はしっくりきて、内容の濃いものでした。凄く話しやすくて、分かりやすかったです。先生の出したくれた12月には復縁出来る、彼女の本質を信じて、待ってみようと思います。私の隣には彼女が笑って2人で楽しいデートをしてるそんな世界にどうか先生、導いてください。よろしくお願いします。あとヒーリングありがとうございました。先生の鑑定後、凄く心が落ち着いております。 またタイミング見て伺いますね。

めっちゃ当たってました!

プロフィールを拝見してとても気になったのですぐ予約取りました! 凄く当たってますし ヒーリングもしていただきました^_^ また、先生が綺麗すぎて 見惚れてしまいました! 女子力も高まりました、ありがとうございます! またお邪魔しますね^_^

今の状況がよく当たってます

先日、彼女?大切な人?との関係を見てもらいましたが先生と相性が良かったのかとても詳しく見てもらえました。 今の自分と彼女の状況・関係がよく当ってて いろいろと聞くことが出来て今後の関係も教えてもらえて参考になりました。 先生のアドバイスを実行に移して頑張りたいし、今後も見てもらいたい先生になりました。

当たってます

彼との関係を見ていただきたいと言っただけですが、今の状況を次々とカードで言い当てられました!すごいです!今後、どうなるかも分かり、注意する時期など的確にアドバイスして下さいます。私の背後をみて守護霊からのメッセージも伝えて下さいます。なるほどだからそうなんだと納得しました。 お相手の考えている事も当たっています。これから最善の方向へ向かっていけるように前向きになれました。可愛らしい声と綺麗な先生です。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お電話でのご予約

受付時間
【月~土】12~22時
  【日】12~20時
電話番号クリックで電話が繋がります

Webからのご予約

24時間予約受付
※鑑定日の前日まで

TOP