電 話 twitter Insta ブログ メニュー

言音(ことね)先生

  • SSS
  • 対面
  • リモート
Thumbnail

占術

イタコの口寄せ術、降霊術、浄化・浄霊

・‥…━━━━━━☆
先生からのメッセージ
・‥…━━━━━━☆

初めまして。名古屋の霊話師です。
生まれながらに備わる強い霊力で縁ある皆様を闇から救い出すのが私の使命です。

私には、イタコ(口寄せを行う巫女)の血が流れ、霊媒の口を通し、この世からは見えざる者。神霊、生霊、死靈との話術。
厳現世、他界との交信、あらゆる術で迷いざる者を救い出す霊話師として活動致しております。

自分の傷を癒すために学び、技術を身につけました。
そんな私が、あなたが笑顔になるお手伝いが出来たら とても光栄です。
どんなお悩みでも解決へのお手伝いをさせて頂きます。


・‥…━━━━━━☆
プロフィール
・‥…━━━━━━☆

言音先生は、共感力が凄すぎる為相手の感情とシンクロし過ぎて胸が痛くなり、涙が止まらなくなる事もしばしば…!
幼き頃の地獄の試練と天命により授けられた能力を生かして、相談に来られる方を少しでも救うためしっかり透視し最後まで親身に寄り添う占い師。

実際に鑑定を受けた方から感動の口コミが後を絶たず、紹介で先生を訪ねてくる相談者さまが多いのも納得です!

言音先生

・‥…━━━━━━☆
得意な相談内容
・‥…━━━━━━☆

恋愛、相性、復縁、相手との縁、相手の気持ち、結婚、離婚、浮気、不倫、出会い、夫婦問題、三角関係、人間関係、仕事、金運、運勢、子育て、家族や家庭の問題、ご近所問題、性同一性障害、バイセクシャル、同性愛、故人交信、守護霊交信、魂の声、前世鑑定、ペットの気持ちなど
オールジャンルの相談に対応しています。


・‥…━━━━━━☆
浄化・浄霊の様子はコチラから
・‥…━━━━━━☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






☆*★*☆*★*☆*★*☆

東海テレビ【ブラマヨ迷相談部】にも出演

☆*★*☆*★*☆*★*☆






+++++++++++++++++++++++
スタッフによる紹介ブログはこちら【言音先生のアイテム紹介】
【スタッフが言音先生へインタビュー】【占いのタイミング】

インスタプチ紹介は【こちら】

+++++++++++++++++++++++



出演スケジュール

スケジュール内の日付よりご予約が可能です。

口コミ投稿フォーム

こちらの占い師に占ってもらった方は、口コミを投稿してみませんか?

お客様から寄せられた口コミ情報

人生の岐路に立たされた時のヒントを貰えました

7、8年前初めて言音先生にみて頂きました。これから自分は何をやっていったらいいのかわからなくなってました。その時下さったヒントが元で、こういう事をやったらいいかもというアイデアが浮かびました。 それと何度も流産を繰り返していた事を申し上げてなかったのですが、そばに来てる子がメッセージを伝えてくれていますよ。と伝えてくれた言葉が温かく救われて思わず泣けてしまいました。 今回も又みて頂くなら言音先生にしようと決めて来ました。 好きになった人の事で自分の感覚が間違ってなかった事の確認も出来ました。 これからの事や私の周りの人との事など聞く事が出来て方向性やヒントを頂けました。 人生の岐路に立たされた時は又ご相談にお伺いするかもしれません。 ありがとうございました。

人生の分岐点

 ネットで何も言ってないのに怖いくらい当たる、人気、本当に視えてる!と評判で名高い言音先生に初めて見て貰いました。 生活には困って無いですが、お金が貯まらず心も貧しくて将来を不安に思っていたところ、先生から詳しくアドバイス頂きました。 やるべきことをメモして下さり、最後に頂くことができるので頑張って覚えなくても大丈夫です。  旦那のこともこれからのことを質問するにはどうやって言えばいいかまで事細かに教えて下さりました。 よくクチコミに、何も言わなくても当たる!と拝見しましたが、まさか旦那の下着の種類まで当てるとは思いませんでした………笑 過去に旦那に言われて嬉しかった言葉もすっかり忘れてましたが、先生から笑ってくれてるだけでいいと思ってるよ!と教えて頂き懐かしさと嬉しさが蘇りました。  最初は不安で訪れましたが、1時間はあっという間でたくさん先生と笑い、やるべきことが明確になったのでこれからしっかり勉強してまた困ったことがあった時にお願いしようと思いました。

言音先生ありがとうございました。

相手の声を聞かせていただき これからどうなるのか、 どうすることがいいんのかまで 丁寧に教えていただき すごく安心しました。 また伺いたいと思います。

言音先生

鑑定していただき、ありがとうございました。 ホント、父親と母親の発言を耳にしていました。 どの鑑定士に話しても、人生相談のように終わっていましたが、言音先生のお言葉で目が覚めました。 自分で、このように進めていかなければいけない…という事も、間違いではなかった事、今の私には励みになりました。 たくさんの鑑定士から選び選んで、言音先生を選んで良かったと思っています。 次回お会いする時は、笑顔で報告できればと思います。 今日もお話したように、忘れないでいてくださいね。 ありがとうございました。

ありがとうございました。

いろいろ自分自信に悩みが有り占って頂きました。 最初はとてもドキドキしましたが、お話ししている間に言音さんのお人柄で安心して来ました。 占って頂いてる途中私の身体にとても熱いものを感じびっくりしました。 すごいと思いました。 そして次々と当てられアドバイスも頂けてとても有り難かったです。 また、何か有りましたら宜しくお願いします。

いままで経験したことのないありがたい鑑定でした。

当初は「お仕事について鑑定をお願いしたのですが」とだけ伝え始まりましたが、時間に余裕があれば伺う予\定だった主人について自然と話が移りました。その鑑定内容がとても具体的で思い当たる事がたくさんで…自然とその話になったことにもビックリしました。主人とどう向き合うか悩んでいたのですが、先生が主人の心の葛藤を具体的に教えてくださり、確かに…と言動に思い当たる所がたくさんあり、思わず鑑定中に涙してしまい、主人を少しでも理解し寄り添おうと思えました。 そして当初のお仕事についてもしっかりアドバイスくださって満足しました。 こちらから話さなくても現状の自分や主人の事がズバリと当たっており、大事な部分を鋭く指摘してくださり、モヤモヤな部分がハッキリと見えてきたのでとても感謝しています。 先生はとてもお話がしやすくお答えもわかりやすく私には心や頭にスッと入ってきました。占いは信頼できて話しやすいかという相性も大切だと思いました。 今回はとてもありがたい鑑定をしていただきました。また心がモヤモヤした時ぜひアドバイスをお願いしたいと思える占い師さんです

体調の変化

彼と別れて二ヶ月毎日考えて悲しくなったり、腹がたったり、気持ちが不安定で過ごしていました。どうしても彼の気持ちが聞きたいと思い言音先生に予\約をしました 今日言音先生に会えると思い仕事をしてたら、突然「あれ倒れそうどうしょう私倒れる」って言って場所も考えず職場の人達がいる前で倒れてしまいました。意識もありその後もトイレの中で倒れそうに…何度かなってしまて 看護師の私は、季節の変わり目?ストレス?メニエールの薬処方薬してもらおうか?と悩みながら仕事終えて、占いカフェに向かう道中で薬局で買うことに決めました。でも渋滞にはまり薬局に寄ると絶対予\約時間に間に合わないと考えて薬を諦めて占いカフェに 鑑定の結果私は、男(笑)彼は、女(笑)よく彼に言われてました 彼は、ためす事で相手が自分を思っているのかを確認するあっ!そんな感じ  ずるい 別れて嫌いになったなら、LINE既読しない 未読のまま、ブロックするし、電話もでない あなたの事は、嫌いじゃないから、そんなことはして無いよね してないLINEも既読されるし電話も出てくれる あなたは、先走ってしまうからダメ 私は、白黒ハッキリしてと欲しいと… だから、あなたは、男なのよ  彼は、友達と言ってるから友達して考えて付きあったらいいよ  他の男の人達とも、食事したり出掛けたりして過ごしていいから、彼には、友達の中であなたは、特別って言ってたらいいよ  男は、特別って言葉に弱い 彼は、別れて二ヶ月よく我慢してるよ我慢できなくなったら連絡はきます。あなたも連絡をしたくなったら、LINEで電話をかけてもいいのか確認したらいい 4月、五月で流れがかわる その言葉を聞いて彼からの連絡を待ってる事に決めました。 鑑定を終えて目眩がなくなり嘘のように体調が回復しました

愛情深くて本物の先生です

好きな彼の言った言葉を先生に話してないのに、同じセリフを言われビックリしました。家族の悩みも真剣に聞いて下さり、上辺だけでない本物の優しさとアドバイスを頂きました。神のお使いのような方です。 人間的にも本当に素晴らしい先生です。

いっぱい泣いてすみません。

名前しか伝えていないのにいろんなことを分かってくださり、自分でも何故この人に執着するのか分からないと言う質問にも無意識の自分の気持ちを言い当ててくださいました。 めちゃくちゃ泣いてすみません。最後、大丈夫よく頑張ったねパワーいっぱいあげるからねと抱きしめて背中や頭を撫でてくださり涙が溢れて止まりませんでした。あー視えて理解してくださってるんだなと。こんなやつはやく切ります笑 ありがとうございます。また気持ちが溢れそうな時はお願いします。

楽になりました。

悩みを解決しようと行動する中、コロナ禍のせいにもして、行き詰まっていましたが、 今回も元気になって帰ることができました。 叱咤激励もありがとうございました。

今日で2度目の来店です。

今日は最初に来た時の、相談事の続きをお願いしました。 家族の名前ですぐに職種がわかったり、私の知人の顔などの特徴も当たっていて、「見えているんだなあと!」と、驚いてばかりいました。 指導されたように、やってみます。 ありがとうございました。

明るい気持ちになっていきました。

先程、1時からはじめてお会いしました。 とても話しやすい方で、沢山話せてつい喉がかわいて、席を立ってばかりでした。 失礼しました。 ありがとうございました。

鑑定が終わった後には、生まれ変わったような気持ちに

鑑定して頂いて本当に良かったです。 問題に対してどう向き合うべきかを、的確なヒントをくださります。 今回は恋愛メインで見てもらいましたが、名前を伝えただけで、自分の悩みや相手のことが、そのまんま浮き彫りになってきます。 ことね先生がくださった言葉は、今後自分が生きていく上での大きな武器となりました。 鑑定後には身も心も軽くなり、生まれ変わった様な気持ちになりました。いつもより世界が広くみえます笑 姿勢を正し、清く生きていきます! 本当にありがとうございました!!素敵なご縁に感謝でいっぱいです。

とても素敵な時間を過ごせました。

初めての場所、初めての先生で若干緊張していましたが、 自然な流れで気持ちを読み取って頂けました。 悩んだり迷ったりしていた事がありましたが、先生と会話をして行く中で自分をしっかり持ち、揺らいでいた自分軸をしっかりと修正する事が出来ました。 そして、とてもユーモアがある先生で終始笑い合って会話が出来ました。出会えて良かったなぁと心から思える先生です。悩みが無くても会いに行きたいくらいです笑 先生、ありがとうございました!

すぐ再訪問させてもらいました!

先日60分で見て頂き、その時の内容を帰り道に思い出していたら、また聞きたいことが出てきたのですぐに予\約を取りました。今回も60分見て頂きました。しっかりお話が出来ました。前回の内容と、新しい事を見てもらいました。前回は先生がビジョンが貰えた物を伝えてくれましたが、今回はビジョンが貰えないとおっしゃっていました。見えないものは見えないと言ってくださるので信頼があります。見えないからといって、私が絶望感を感じる事はなく、どうすれば可能\性が上がるかって事を教えてくれます。最後にまた聞きたいことを思い出したので、また予\約とりますね!

やっと出会えました!

今まで色んな先生に見てもらったことがありますが、姓名判断や、生年月日からみてもらう占いでした。 でも、統計学的な見方ではなく、何も言わなくても分かる先生に出会いたくて、やっと出会えた!って思いました。 言音先生は、名前を伝えるだけで読み取ってくれました。名前といっても、ひらがなのみで、姓名判断等の計算はされていませんでした。 そこから、目をつぶりアクセスしてくれて、伝えてくれる事が、正にその通り!!!でビックリしました。 過去の昇華、未来への安心感を頂けました。 本当に名前(ひらがなで)しか伝えていないのに、その人達のこと知ってたの?って思えるくらい当たっていました。 60分でしたが、あっという間過ぎて、終わってからもまだまだお話したい事があったなーまた行こう!って思いました。なので近々また行かせてもらいます( *´?`*)*\

見ていただいて良かった

二度程、相談させていただきました。長年愛してきたペットが亡くなり、心は喪失感と悲しみだけだった自分に、先生は彼らからのメッセージを受けとり紙に書いてという形でアドバイスをくださいました。 ペットのしぐさや当時の習慣は勿論、「部屋のどこに何があって・・・」という事まで話された事には驚きましたが、先生の方法で一生懸命メッセージを伝えて下さった事それ自体が、今になれば本当にありがたい事でした。 あの時の紙は今でも目の届く場所に保管して、たまに読み返しています。 凄いだとか本物だとか、そんな評判よりも「できる方法で一生懸命かつ親身に相手の相談をきいてくれる」方です。 そこが素晴らしい先生です。

迷った時、考えてしまった時

先生とは前の彼氏から相談させていただいていますので 2年くらい何かあった時度々通わせて頂いています。 いつも的確に当てられてびっくりしていましたが 亡くなった祖母の事について相談してした際 祖母の口癖を言われたのが1番びっくりで 思い出して涙しました。 今の彼のことについても相談していますが 彼の以前話してた事も的確に言われ あ!そうそう!言ってた!ってなりました。 以後も何かあった際通わせていただきます。 言音先生に出会えて人生変わりました とても温かくて優しい先生です。 いつも本当にありがとうございます。

ありがとうございます

いつもことあるごとにお世話になっている先生です。 現状が立て込んでいる時も、的確に課題になっていることや、今後の展望についてアドバイスをくださり、感謝しております。 こちらがお願いをしたことはもちろん、言葉にならないことも言葉にしてくださるのには、いつも驚きますが、伝えることははっきり伝えてくださいます。そして、とても温かくて信頼できる先生です

「ソ\ナタに瓜二つの子」

言音先生の鑑定は初めてでしたが、終始とても楽しく、時に涙あり、鳥肌ありのあっという間の70分でした。予\約をとる時に、彼の気持ちや未来を見てもらうことよりも、今一番逢いたい人って誰かなって思ったときに、自分の子孫に逢いたいと思い、先生に子孫からのメッセージをお願いしました。 すると、ソ\ナタに瓜二つの子というメッセージとともに、その子の性格を教えてくれましたが、私そのもので驚きました。見抜かれたか…という気持ちで、この先生なら他のことも信用できると確信できそのあとは本題の彼のことなど根掘り葉掘り。きちんと私の話もじっくり聞いてくださり、先生と話しながら自分と対話しているような楽しい時間でした。 悩んでいること、心のしこりになっていること、何か我慢したり自分の気持ちを抑さえたり、隠したり…毎日大きなエネルギーを使っているなって感じる人は、一度先生に打ち明けてみてください。 夢を持っている人は大きなエネルギーの持ち主だと思います。自分の持っているエネルギーを、自分の思い描いている夢が叶う正しい道に使うように先生が導いてくださるはずです。 皆様の夢、想いが叶いますように。

運気が急上昇しました

言音先生の鑑定とアドバイスをいただいてから、運気が一気に急上昇しました。このご縁に感謝しています。お渡ししたお菓子は実家あたりで愛されているものです。ささやかですがご賞味下さい。

心が軽くなりました。

まず、マスクをしていらっしゃいましたが、お写真よりお若くてかわいらしい感じの先生に、ホッとしました。 そこにいない人の名前を伝えただけで、人物像や心の奥底で考えている事などを次々と当てられ驚きました。ですから、これからの未来の事を質問した時のお答えも信頼できると思いました。そして、ハッキリと言ってくださるので、とても心強く感じました。もっと早くお伺いしていれば良かったと、それを後悔しました。長い間苦しみ方向性が分からず悩んでいたのですが、先生のアドバイスの通り、心を強く持ち頑張りたいと思えました。また道に迷った時には、お伺いしたいと思います。 ありがとうございました。

心が救われました。

2度先生には見ていただきました。 私は両親の家庭内別居、離婚という環境で育ち、 家庭や父親と言うものが分からないで大人になりました。 結婚してから家族のあり方に悩み、今まで病院やカウンセリングを受けて、どうにか自分を幸せにしようとしてきましたが、過去を思い出したり自分と向き合う事は苦痛で、どうしても気持ちが折れていました。 そんな私に先生は『めげそうになったら、私は両親とは違うと自分に言ってあげなさい』と言ってくださり、この言葉が凄く私を楽にさせました。 基本的には前向きな性格なので、先生の言葉が 私らしくて受け入れる事が出来ました。 鑑定も言い当ててくださるのですが、 それ以上に前を向く事が出来ました。

感謝しています

本当にビックリしています。家族と彼氏の相談だったのですが本人かのように本人が言っていた言葉を喋ってくれて鳥肌が立ちました。又、誰にも知らないことを言わなかったのに全部見透かされて本物だなと思いました。鑑定中スぅーっと何かが吸い取られる感じがして初めてお会いしたのにとても心地が良かったです。人が信じられなかったのですが信じる勇気を貰いました。また悩んだ時にはお願いしたいです。

フラットに過ごします

本日初めて鑑定して頂いた者です。 先生のお力は凄いです。心の声を聞かせてもらって納得しましたし安心しました。時期が来るまでフラットに頑張りますね。 誰にも相談出来ない内容ですが理解して頂き応援しますとまで言われて本当に嬉しかったです。 また真剣な話ではありましたが涙も笑いもあって話し易く楽しい先生でした。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

この方は本物だと思います。

鑑定中びっくりしたこと。 ・実母の名前を言い当てられた(当ててくださいと言ったわけではなく、話の中で先生が普通に、既に知っているかのごとく仰っていた。お教えしてないのに…) ・夫の口調そのままでいつも言っていることを再現された(他の方の口コミにも沢山ありますね。) 他にも、言い当てられて背筋がぞぞっとすることが多々ありました。 不思議な力をお持ちなのだと思いますが、何より非常にお優しい先生なので、相談者がどうしたら幸せになれるか真剣に考えてくださり、気持ちに寄り添い、納得できる形でエールを送ってくれます。 その結果、とてもスッキリした暖かい気持ちで帰ることが出来ます。 色々な占い師の方に見て頂いた経験がありますが、私の中では間違いなく…本物の、力のある先生です。

スッキリしました!

別れた彼の事が忘れられずモヤモヤしてましたが、先生とお話して彼が突然別れを告げてきた本当の理由や彼の考え方、私に対する気持ち等色々分かりました。今までの出来事を考えたら納得する事ばかりで、すとんと私の心が納得してくれた感じです。 今までまとわりついていたモヤモヤをキレイに洗い流したようなそんな気分になりました。 本当にありがとうございました! また悩む事があったらお話聞いて下さい。

ありがとうございました。

本日鑑定頂いたものです。彼の性格とか全部当たってびっくりと、終始明るくはなせて、悩んでたのが吹っ飛びました。 彦星!ほんとピッタリな表\現で。 先生が彼の言ってる言葉を代弁するときは、実際の彼が話してるかの様な言い回しだったので、びっくりしました。 いつも悩んでもカレと会うとあんな感じで笑いが耐えなくなるんだよなぁって思いかえしました。 焦らず、少しづつ進展できるようにがんばります!ありがとうございました

ありがとうございました

先日、彼の気持ちなど聞いた者です。 言音先生は、自分と彼の名前を言っただけなのに、見ているかのようにいろいろ言い当てられびっくりしました。言音先生の言葉は彼が今までわたしに言っていた言葉の数々で、鑑定を受けた後、妙に府に落ちたと言うか、良い意味でも悪い意味でも、彼の言葉に嘘はないと信じる事が出来ました。 今後は、彼がわたしに言ったように、そして言音先生も言われたように、連絡をするから待っててという言葉を信じます。そう。この言葉も言い当てられたんですよね。 また、相談にうかがいます。ありがとうございました。

勇気が湧きました

話していてとても親身に聞いてくださり、解決するにはどう行動すべきかどう気持ちを持つかなど話してくれました。ずっと苦しくて悲しい胸の痛みをほぐしてくれました。占っていただき本当にありがとうございます!しっかり前を向いて頑張ります!!

ビックリしました。

詳しいことは何も話してないのに妹、息子が普段から言っているそのままの言い方で言われました。 そして何より生前母が私に言った内容が一字一句間違いなく言われた事です。 それは普通の人が言い表\さない言葉だったので本当にビックリしました。

希望をいただきました

今は離れた彼女との不思議な繋がりが納得できました。希望は捨てません。愛することをやめたりしません。魂は繋がってるとの事なので、今世で想いを成就いたします。 いろいろ力をいただきました。もう大丈夫です。^^

心をほぐしてくれました

自分から言わずともをふっと先生の方から核心についてお声かけいただき、そうなんですそうなんです!と心の中がふわ〜っと軽くなりました。どうして分かったのかな?優しく包み込んでくださり嬉しかったです。ありがとうございました。

ほっこりしました

本日初めて言音先生にお逢いしてご鑑定してもらいました。 優しく語りかけてくださり、話を聞いているだけでほっこり安心するという癒しを感じました。 そして再びお逢いしたいなぁと帰宅中思いました。 本日は本当に有難うごさいました。

先生に出会えてよかった

つらいとか苦しいとか悲しいとか自分でもわからなくなるくらいいっぱいいっぱいでした。何も話していないのに本当に欲しかった言葉をたくさんくれました。安心感と張りつめていた何かから解放された感じで気持ちが抑えられずたくさん泣いてしまいましたがそのおかげか心が軽くなりました。またがんばることができます。先生がいてくださってほんとうによかった。

ありがとうございます

言音先生に大丈夫と言ってもらえるといつも心が軽くなります。 毎回どうしようもない話ばかりを聞いてくださりありがとうございます。 先生の言葉を信じて自分の気持ちを大事に頑張ります。

優しかった

疲れた心に先生の優しさが沁みました。ありがとうございました。

ありがとうございました

ずっっっと1人で抱えていた気持ちを話しました。予\約したときは話せるかなと不安だったんですが当日は自分でもビックリするくらい話していました。先生なら聞いてくれるっていう安心感が感じれたからかなと思っています。ありがとうございました。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お客様から頂きましたアンケートです。

お電話でのご予約

受付時間
【月~土】12~22時
  【日】12~20時
電話番号クリックで電話が繋がります

Webからのご予約

24時間予約受付
※鑑定日の前日まで

TOP