占術
タロット、西洋占星術
対面
タロット、西洋占星術
◆お客様へのプロフィールコメント
幼少期より占いが好きでした。
西洋占星術は物心がつくまえから、タロットは中一の頃から親しんできました。
もっと自分を知りたい、現状を整理したい、さっくり結果を知りたい、じっくり話を聞いてほしい等々、
ご要望も様々だと思います。
占いに振りまわされるのではなく活用していただくために、お役に立てたら幸いです。
◆鑑定スタイル
基本的には、西洋占星術で、生まれ持った傾向や運勢の流れをみて、タロットで近い未来の具体的な質問にお答えします。
その他、お悩みの内容やお時間に合わせて、タロットのみで見るなど柔軟に対応いたします。
スケジュール内の日付よりご予約が可能です。
こちらの占い師に占ってもらった方は、口コミを投稿してみませんか?
投稿はこちらから受付時間 12:00~20:00
電話番号クリックで電話が繋がります
24時間予約受付
※鑑定日の3日前まで
お客様から寄せられた口コミ情報
自分事と客観性のほどよい距離感
例えるならば、とても親身に話を聞いてくれる友人、でも切れ味は抜群という雰囲気の占い師さんです。 結構\、込み入ったことを見ていただいたはずなのに、事もなげにサラリと切られました。悩んでいた自分に「問題はそこじゃないよ」と言ってもらえたようでした。 思うに、他人との距離感、占いとの距離感、そして自分自身との距離感が絶妙な方なのだと思います。視野が狭くなりすぎず、けれど自分事として問題を捉え直すきっかけをいただきました。東京から見てもらいに行ったかいがありました。
お客様から頂きましたアンケートです。