浅倉るか先生 プロフィール

…対面(店舗)での対応

…電話占い対応

浅倉るか先生

対面 電話

プロフィール

占術
霊感、霊視(顔相、お相手の気持ち、性格、相性、過去、未来、健康など)、守護霊交信、スピリチュアル カウンセリング、言霊リーディング、波動修正、未来開運への導き、タロット
紹介メッセージ
るか先生は『神意識』との深い繋がりを持つ 希少なシャーマンの一人!
月と太陽からもその神秘的なパワーを受け取り、対話中 瞬時にその神意を示すための必要なキーワードや言霊をお伝えする事のできるメッセンジャー。
霊視では、過去や前世からも超次元にシグナルを受けとり、気になる人の気持ち、ご自身の本当の気持ち、心の声、感情、性格 など、さらりさらりと読み取って相談者様の心を深く受け止めてくれる。
優しく明るく、時には厳しくも、心の『幸せスイッチ』をオンにしてくれて、これからどうすべきかを的確にアドバイスしてくれる。

先生のオーラは、とてもカラフルで力強い。
その神秘的なパワーは、彩り豊かな人生経験からも紡ぎ出されています。
伝え人(つたえびと)としての活動は占いに限らない。
ご自身のバンドで作詞をし、ボーカリストとしてステージに立っていたり、過去には錦の高級クラブなどで長年 様々な方々の相談を引き受けてきました。
また著名人といわれる方々の多くを元気になるようサポートしてきた経験も。

しかし先生ご自身の人生は、苦難の連続であった。
克服困難な試練を幾度も乗り越え、その度に奇跡を起こし自らを成功ヘと引き寄せてきた“不屈の幸運の女神”
そう、先生は百戦錬磨の『人生の達人』なのです。

先生に灯る 不思議なエネルギー。
その声を聞いたり 近くにいるだけでも 明るく力強い波動が注ぎ込まれ、心の温度を上げてくれる。
気さくで話しやすく どんな恥ずかしい事でも自然と話せてしまう懐が広い先生。
鑑定後は、笑顔になって帰られる方 続々増えてます☆

【 得意な分野 】
恋愛 結婚 仕事 人間関係 不倫 離婚 家族 子供 芸能 企業 性の悩みなど
守護神社 ご祈祷 土地 部屋の浄化 エネルギーチャージ アファメーション (思考意識 引き寄せ )

☆30分以上の鑑定がオススメ!

出演スケジュール

3/27(月)3/28(火)3/29(水)3/30(木)3/31(金)4/1(土)4/2(日)

13:00〜20:00

13:00〜20:0013:00〜20:0013:00〜20:00

※スケジュールは変更となる場合があります。ご来店前に在席状況をご確認下さい。

※当店では占い師を指名される場合のみ予約を受け付けております。

ご希望の占い師の出演状況確認やご氏名・ご予約などは、以下のお電話番号までお問合せください。

スピリチュアル店

052-253-7400

受付時間 11:00〜20:00