雷清(ライセイ)先生 プロフィール

…対面(店舗)での対応

…電話占い対応

雷清(ライセイ)先生

対面

プロフィール

占術
宿曜占星術、六壬神課、納音(なっちん)、式神カード、オーラ鑑定、前世鑑定、守護霊・ガイドメッセージ、土地・建物の霊視
紹介メッセージ
前世が平安時代の陰陽師という雷清先生。今世においても霊能力を授かり、果たし得なかった課題と使命を正しく全うするため占い師となる。『宿曜占星術』や安部晴明が日本に広めたという説もある『六壬神課』(中国の四大奥義)とその卜式占術『式神カード』などを霊感に絡めながら、ご相談者様の未来・使命・恋愛・相性・仕事・性格・守護霊メッセージ・前世などを占ってくれます。また先生の使うオーラ鑑定は陰陽道で御度(おど)と言われ、オーラの配色を見て未来に起こりうる事と過去に起こりえたことなどを鑑定する特殊な技法!これだけ多くの占術をお持ちなので全てを駆使してとなると鑑定時間に応ずる形にはなりますが、時間さえあれば霊感・命術・卜術のハイブリッド鑑定でより多角的に占っていく事が可能です。

雷清先生 紹介ムービー

出演スケジュール

3/27(月)3/28(火)3/29(水)3/30(木)3/31(金)4/1(土)4/2(日)

※スケジュールは変更となる場合があります。ご来店前に在席状況をご確認下さい。

※当店では占い師を指名される場合のみ予約を受け付けております。

ご希望の占い師の出演状況確認やご氏名・ご予約などは、以下のお電話番号までお問合せください。

本 店

052-222-7730

(受付時間 12:00〜21:00)